2014年10月24日

★緊急報告★iPhoneのソフトウェア「iOS 8」の問題点!

★緊急報告★iPhoneのソフトウェア「iOS 8」の問題点!
★Appleから10月23日の午後11時過ぎに「iOS 8」の新しいバージョン「8.1」がリリースされて先月来の問題が解決した筈と期待しましたが残念ながら不具合は解消していません。電源を切って再起動した当初は順調ですが暫くすると元に戻ります。
従って、現在「iOS 7」以前のソフトを使っている場合は当面、アップデートは控えた方が無難です。(以下は従来通り)
辺野古俯瞰図.gif★他にも様々なトラブルが報告されています。例えばアプリ起動が遅れ気味。全体的にレスポンスが遅い。写真の記録順序が入れ替わる。写真をWebにアップするとダメージが発生。iPhoneの古いバージョンではフリーズが発生し易い。等々。
★私が直面しているトラブルは更に深刻です。
文字列をコピーして貼り付ける操作はパソコンを含めてIT機器の最も優れた機能です。その際にコピーされた文字列の記憶ログは、次にコピーする操作をした段階で前に記憶したログは自動的に削除されます。
★従って貼り付ける操作では常に最新の記憶ログが、必要な文字列として挿入されます。貼り付ける操作を繰り返した場合には、同じ様に最新の記憶ログが必要な文字列として挿入されます。当たり前ですが古い記憶ログが出て来る事は有りません。
★ところが私が直面しているトラブルでは貼り付ける操作をする度に、何故か前にコピーして貼り付けた「古い記憶ログ」が出て来て「最新の記憶ログ」を挿入すべき位置に貼り付けられるのです。うっかりすると全く関係の無い意味不明な文章が作成されます。
★その為にコピーして貼り付ける操作をする度に、貼り付けられた文字列が正しいかを確認して「古い記憶ログ」が出て来る場合は、コピーする操作から繰り返して「最新の記憶ログ」が出て来る事を確かめる必要が有ります。
★9月24日(水)にソフトウェアを「iOS 8」にアップデートした事でトラブルが発生。26日(金)にバージョン「8.0.1」からバグを修正した筈の「8.0.2」にアップデートしても問題は解消していません。
★そうした私の体験から「iPhone」を使っている方々にはソフトウェアを「iOS 8」にアップデートする事は危険ですので現在「iOS 7」以前のソフトを使っている場合は当面、アップデートは控えた方が無難です。以上、緊急の告知です。

★どうする普天間?あらゆる選択肢を徹底検証!(再掲)
★安倍首photo_8.gif相と天皇家のルーツ(OCNブログ人)2006/10/03<追記有り>
★琉球人は日本列島の先住民族!自己決定権は最大限に尊重すべき(国連人権委員会)
★防衛大臣はオスプレイを過大評価するな!事実を直視すれば導入は間違いだ!
★欠陥機オスプレイの自衛隊配備は間違いだ!隊員の命を危険晒す責任は誰が負う!
★オスプレイは何故、歪な異形の欠陥機になったのか?海兵隊の無理な要求が奇形の原因だ!
★オスプレイは進化した未来機では無い!歪な未完成の欠陥機を何故に評価するのか?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★オスプレイ安全神話捏造に加担した沖縄タイムス!

★誰がどうする汚染水、制御不能の福島原発!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★Facebook[Isao Ooshiro]
★Twitter[Ryukyuan.isao-pw@isao_pw]

★2014(平成26年)2月から独自ドメインを取得して私のサイトを再編移動しました。

posted by Ryukyuan.isao-pw at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneの「iOS 8」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする